pika510's diary

とりあえず…曖昧気分でWw

いつからか… 駅前は光に包まれた行き交う人年の瀬光に包まれたロータリー寒さましまし…

ゲーム

今週のお題「ゲーム」 何故か不思議に子どもの頃から 興味が持てなくてw (外で遊ぶ子ども(*≧∇≦)ノ) でも なんかやりたいなと思ってた。 ある日 後輩が電車の中で 仕事以上に真面目な顔だったから 除いてみたら… めっちゃイラストが綺麗でw おまけに歴史上の人…

おひさw

時の流れは 早くてε=┌(;・∀・)┘バタバタしながら 独り暮らし二年目だったりするw 相変わらず 1人だぁ~💨 と、、 テレビに向かって叫んだら キュートwな瞳に見つめられた✨ ん~( ´-`)君に逢いに 北海道行きたいかも( ´∀` )b 蝦夷栗鼠さん。。。

予知

もしかすると 9月20日〜23日の間に 関東で(特に千葉県)で 大きな災害(地震?)が起こるかもしれません。 知り合いの スピリチュアルの関係者はみんな それを霊的な力や、 ご祈祷で鎮めようとしています。 間に合うといいのですが。。。何もないことを祈る…

おはよ

以前、読んだ詩の中に印象的な一節があったので シェアします。『当たり前なんて存在しない』今の生活も今の幸せも 今の嫌な事も今の悲しい事も今隣にいる人も今の見ている景色も 今考えている将来の夢もこれからもずっと隣りにいてくれる人も これからもず…

Snow

埋め尽くせ 疲れきった日々の日常 ありふれた情報網打ち消すように真っ白に覆われたあの日に 戻れるなら…もう一度あっと言う間にここまで ひとり歩いてきた振り返らず前だけ ただみつめていたんだ。ゆっくり歩く貴女を追い越して 止まらない歩みを 日常と信…

新年開けてるw

新年開けて 書いてなかったなw実は…一週間まるまる自室閉じ籠り 風邪らしい…参ったよ 会社皆勤狙ってたのに┐('~`;)┌ まぁ 生身の体…仕方ないっかw 真上に開いた空は やたらめったら蒼かった山を上がってきたからな空気も良いやちこっと冷たい風に吹かれて貴…

希望が持てたのに…

日比谷~\(´O`)/ ひとりだと見上げることなんかぜった~い なかった空 ある日セミナーに独りでいったのさw こわいくらいに友人出来て毎日LINEして有頂天になってた… したらさ… あなたはACだよとなおしなよといきなりじゃかじゃかコピペしてきて何がい…

( -_・)?

こんなメールがきた ノア・コイン購入者の皆様へNOAH GLOBAL INNOVATION SERVICES INC. 2017.7.4平素より、当社の理念及びノア・コインに賛同頂きまして、厚く御礼申し上げます。先般、一部の購入者におかれまして、代理店等として、自らのサイト等でノア・…

仮想通貨

巷で噂の仮想通貨疑ってばかりじゃ はじまらないwで…行ってきたのさセミナーにwハリウッド女優やら 裁判官 弁護士 建築家ルビーモレノや華原朋美歌ってたし朋ちゃんw なんだかんだ セミナー行く前に 購入してたしw だから一次代理店の資格あるみたいだw購入…

お疲れ~自分w

あまりにも 疲労モードが続くので 色々検索してみたwで!小顔矯正を昨年一回 今年三回劇的に顔変わるwコラーゲンマシーン本日初体験 ん~効果わからんやたら背中から汗…全裸になるとはwびっくり…暫く通ってみる

そぞろ歩き

歳の離れたあの人と イベントに出掛けたら バケツをひっくり返したような雨に遭遇傘の無い俺に 小さな日傘お互い肩を濡らしながら 足早に側にある建物に入る…参ったよな……うん。いきなりだね。 少しの沈黙に緊張しながら…飯でも食う?…うん。 そんな些細なや…

ん~w お薦め本

今週のお題「プレゼントしたい本」これかな。 いまなら 無料で読めるしwhttp://graspaf.net/l/c/pb9CnT3A/IZLWt58S/

季節は巡る

また この季節が来た。初めての旅だったないきなりの長距離しかも 泊まりそれも二泊w 忘れた? 夢だったから 優しい時間が流れたのか?幻みたいな 貴女の残像

はるw

大好きな花っていってたなWw

欠片

きっかけは 些細な事仕事で話したただ話しただけだが たまたまドライブ初めての遠出はアクアライン二度も道を間違えたw 風に吹かれながらも 探索しアイス食べてガストで夜中の夕飯からかってばかりいたな…いまとなっては 記憶の欠片あれは3月はじめだったな…

幻…

雨の夜だった濡れるのはわかってたが 外に出たあの公園の桜が 無性に…見たくてお前と待ち合わせたあの場所だったな あれから…3年 時の流れは無情桜だけが俺等をみてた夜

夕日

夕日の中で 煌めく残像辺りは静粛でこの世に存在するのは 俺と貴女だけみたいな 錯覚におちる有り得ないけどwこんなに近くにいても 手を伸ばせなくて伏し目がちで チラ見するのが 精一杯この一瞬が永遠になるなら 引き寄せるかもwまぁ 無理な話さ

乱れ

もう 連絡途絶えて不安で 諦めて記憶から削除しようとしたとたん 矢の様に電話今まで どんなにメールしても 返信皆無虚無やねw数十回の不在電話流石に無視も良心が痛み出た『気にしてるから電話した』 『気にしてなかったら電話なんかしない』それはLike だ…

記憶

微かな記憶を辿ると山の頂きに芸術を見た黄昏る俺の背中に 残雪のいたづら不意に冷たい風が吹く 隣に居た筈の貴女が 突然視界から消えて 内心焦る頂きスレスレの岩壁で 貴女がゆっくり振り向いた『消えたと思った?』…いや…消えないだろ?…『うん。大丈夫♪』…

不思議の森

不思議の森に迷い混んで声もあげられずに君との 優しい幻想の記憶を辿る夢を見るどんなに腕を伸ばしてもこの手は…幻この身は…蜃気楼ただ 君の残り香だけが…漂うWw …

禁忌

駄目だと言われて回りから疎まれても進みたい場所も逢いたい…人も居る訳で 禁忌と言われても俺が俺だという証拠なんてこの胸の内側だけであって 無いような者かも知れないんだ 何処に向かうんだろ? 空虚のまま 気付かれないように 見つめるだけがめいいっぱ…

なぁ?

ほんの少しでいいから夢でも構わないから優しさに包まれたくて暖かいね生きてるんだね そっと… 見つめるだけの関係。。。 Ww…

GW

GW ホタルイカミュージアム∥WC∥ヽ(^^ゞ。。。。 で 掃除のおばさんと話し込む最近気候が不安定だとか 職場のイジメとか何処でもイジメはあるんだな歳や性別なんて 関係無い無理しないで 頑張ってと言ったら 『ありがとう 貴方のお陰で気分が楽になったよ』なんか…

夜桜

雨夜だから とりあえず外に出て 近所の公園で桜をみた 雨に濡れた桜は 何処か寂しげで 何処か懐かしげで

カラオケ

1時半位からコートダジュールでカラオケ 電話有り6時半で終了

喧嘩

奴と知り合ったのは あるゲームのサイト。こっちは日記メインで ゲームは素質がないから 諦めてたんだ… 日記にやたらコメくれて 挨拶されて それがいつの間にか 習慣になってた。ひょんな事から リアルに連絡して 逢うようになった… でも 奴はあまり人の話は 聞かない人で(-…

なぁ?

ずっと ずっと 伝えてきたね 届かない想い 大好きな君には 逢えないのに裏切られた 偽りの愛の中で 毎日を生きてる。本音を言えば 君の元に飛んで行きたい…でも 君は 偽りの愛を 最大限まで 利用しろという。 裏切られたのだから お返しにと…不思議なもので …

夜になると 落ちつく。 自分が 自分で無い樣な光眩しいものも 闇と課すから。。 眩しいものは 今の自分にはキツイ だから 闇の世界の夜が恋しい。 淡い 月明かりがあれば 充分詩人になれる。 闇と課すこの世の全てを無くしても薄明かり 光の幻 愛しい…朧月夜に…

Nice to meet you

ちょい 怪しげな気分で 引き籠っています。感情が 少し高ぶったので 日記でも 書こうかなと?誰が見るか 分からないけれど…何か 感じてくれたら 嬉しいかも( ̄▽ ̄;)とりあえず 写メ貼っちゃおうかな… 少しこんな自分も 信じられないけどね。 空っぽな心と体…