pika510's diary

とりあえず…曖昧気分でWw

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

夕日

夕日の中で 煌めく残像辺りは静粛でこの世に存在するのは 俺と貴女だけみたいな 錯覚におちる有り得ないけどwこんなに近くにいても 手を伸ばせなくて伏し目がちで チラ見するのが 精一杯この一瞬が永遠になるなら 引き寄せるかもwまぁ 無理な話さ

乱れ

もう 連絡途絶えて不安で 諦めて記憶から削除しようとしたとたん 矢の様に電話今まで どんなにメールしても 返信皆無虚無やねw数十回の不在電話流石に無視も良心が痛み出た『気にしてるから電話した』 『気にしてなかったら電話なんかしない』それはLike だ…

記憶

微かな記憶を辿ると山の頂きに芸術を見た黄昏る俺の背中に 残雪のいたづら不意に冷たい風が吹く 隣に居た筈の貴女が 突然視界から消えて 内心焦る頂きスレスレの岩壁で 貴女がゆっくり振り向いた『消えたと思った?』…いや…消えないだろ?…『うん。大丈夫♪』…

不思議の森

不思議の森に迷い混んで声もあげられずに君との 優しい幻想の記憶を辿る夢を見るどんなに腕を伸ばしてもこの手は…幻この身は…蜃気楼ただ 君の残り香だけが…漂うWw …

禁忌

駄目だと言われて回りから疎まれても進みたい場所も逢いたい…人も居る訳で 禁忌と言われても俺が俺だという証拠なんてこの胸の内側だけであって 無いような者かも知れないんだ 何処に向かうんだろ? 空虚のまま 気付かれないように 見つめるだけがめいいっぱ…

なぁ?

ほんの少しでいいから夢でも構わないから優しさに包まれたくて暖かいね生きてるんだね そっと… 見つめるだけの関係。。。 Ww…

GW

GW ホタルイカミュージアム∥WC∥ヽ(^^ゞ。。。。 で 掃除のおばさんと話し込む最近気候が不安定だとか 職場のイジメとか何処でもイジメはあるんだな歳や性別なんて 関係無い無理しないで 頑張ってと言ったら 『ありがとう 貴方のお陰で気分が楽になったよ』なんか…