pika510's diary

とりあえず…曖昧気分でWw

2018-01-01から1年間の記事一覧

予知

もしかすると 9月20日〜23日の間に 関東で(特に千葉県)で 大きな災害(地震?)が起こるかもしれません。 知り合いの スピリチュアルの関係者はみんな それを霊的な力や、 ご祈祷で鎮めようとしています。 間に合うといいのですが。。。何もないことを祈る…

おはよ

以前、読んだ詩の中に印象的な一節があったので シェアします。『当たり前なんて存在しない』今の生活も今の幸せも 今の嫌な事も今の悲しい事も今隣にいる人も今の見ている景色も 今考えている将来の夢もこれからもずっと隣りにいてくれる人も これからもず…

Snow

埋め尽くせ 疲れきった日々の日常 ありふれた情報網打ち消すように真っ白に覆われたあの日に 戻れるなら…もう一度あっと言う間にここまで ひとり歩いてきた振り返らず前だけ ただみつめていたんだ。ゆっくり歩く貴女を追い越して 止まらない歩みを 日常と信…

新年開けてるw

新年開けて 書いてなかったなw実は…一週間まるまる自室閉じ籠り 風邪らしい…参ったよ 会社皆勤狙ってたのに┐('~`;)┌ まぁ 生身の体…仕方ないっかw 真上に開いた空は やたらめったら蒼かった山を上がってきたからな空気も良いやちこっと冷たい風に吹かれて貴…