pika510's diary

とりあえず…曖昧気分でWw

( -_・)?

こんなメールがきた ノア・コイン購入者の皆様へNOAH GLOBAL INNOVATION SERVICES INC. 2017.7.4平素より、当社の理念及びノア・コインに賛同頂きまして、厚く御礼申し上げます。先般、一部の購入者におかれまして、代理店等として、自らのサイト等でノア・…

仮想通貨

巷で噂の仮想通貨疑ってばかりじゃ はじまらないwで…行ってきたのさセミナーにwハリウッド女優やら 裁判官 弁護士 建築家ルビーモレノや華原朋美歌ってたし朋ちゃんw なんだかんだ セミナー行く前に 購入してたしw だから一次代理店の資格あるみたいだw購入…

お疲れ~自分w

あまりにも 疲労モードが続くので 色々検索してみたwで!小顔矯正を昨年一回 今年三回劇的に顔変わるwコラーゲンマシーン本日初体験 ん~効果わからんやたら背中から汗…全裸になるとはwびっくり…暫く通ってみる

そぞろ歩き

歳の離れたあの人と イベントに出掛けたら バケツをひっくり返したような雨に遭遇傘の無い俺に 小さな日傘お互い肩を濡らしながら 足早に側にある建物に入る…参ったよな……うん。いきなりだね。 少しの沈黙に緊張しながら…飯でも食う?…うん。 そんな些細なや…

ん~w お薦め本

今週のお題「プレゼントしたい本」これかな。 いまなら 無料で読めるしwhttp://graspaf.net/l/c/pb9CnT3A/IZLWt58S/

季節は巡る

また この季節が来た。初めての旅だったないきなりの長距離しかも 泊まりそれも二泊w 忘れた? 夢だったから 優しい時間が流れたのか?幻みたいな 貴女の残像

はるw

大好きな花っていってたなWw

欠片

きっかけは 些細な事仕事で話したただ話しただけだが たまたまドライブ初めての遠出はアクアライン二度も道を間違えたw 風に吹かれながらも 探索しアイス食べてガストで夜中の夕飯からかってばかりいたな…いまとなっては 記憶の欠片あれは3月はじめだったな…

幻…

雨の夜だった濡れるのはわかってたが 外に出たあの公園の桜が 無性に…見たくてお前と待ち合わせたあの場所だったな あれから…3年 時の流れは無情桜だけが俺等をみてた夜

夕日

夕日の中で 煌めく残像辺りは静粛でこの世に存在するのは 俺と貴女だけみたいな 錯覚におちる有り得ないけどwこんなに近くにいても 手を伸ばせなくて伏し目がちで チラ見するのが 精一杯この一瞬が永遠になるなら 引き寄せるかもwまぁ 無理な話さ

乱れ

もう 連絡途絶えて不安で 諦めて記憶から削除しようとしたとたん 矢の様に電話今まで どんなにメールしても 返信皆無虚無やねw数十回の不在電話流石に無視も良心が痛み出た『気にしてるから電話した』 『気にしてなかったら電話なんかしない』それはLike だ…

記憶

微かな記憶を辿ると山の頂きに芸術を見た黄昏る俺の背中に 残雪のいたづら不意に冷たい風が吹く 隣に居た筈の貴女が 突然視界から消えて 内心焦る頂きスレスレの岩壁で 貴女がゆっくり振り向いた『消えたと思った?』…いや…消えないだろ?…『うん。大丈夫♪』…

不思議の森

不思議の森に迷い混んで声もあげられずに君との 優しい幻想の記憶を辿る夢を見るどんなに腕を伸ばしてもこの手は…幻この身は…蜃気楼ただ 君の残り香だけが…漂うWw …

禁忌

駄目だと言われて回りから疎まれても進みたい場所も逢いたい…人も居る訳で 禁忌と言われても俺が俺だという証拠なんてこの胸の内側だけであって 無いような者かも知れないんだ 何処に向かうんだろ? 空虚のまま 気付かれないように 見つめるだけがめいいっぱ…

なぁ?

ほんの少しでいいから夢でも構わないから優しさに包まれたくて暖かいね生きてるんだね そっと… 見つめるだけの関係。。。 Ww…

GW

GW ホタルイカミュージアム∥WC∥ヽ(^^ゞ。。。。 で 掃除のおばさんと話し込む最近気候が不安定だとか 職場のイジメとか何処でもイジメはあるんだな歳や性別なんて 関係無い無理しないで 頑張ってと言ったら 『ありがとう 貴方のお陰で気分が楽になったよ』なんか…

夜桜

雨夜だから とりあえず外に出て 近所の公園で桜をみた 雨に濡れた桜は 何処か寂しげで 何処か懐かしげで

カラオケ

1時半位からコートダジュールでカラオケ 電話有り6時半で終了